SSブログ

【13日目大相撲】横綱どうしで対戦、今日から始まる [相撲]

今日から、3横綱、白鵬、日馬富士、鶴竜が横綱の意地とプライドをかけて戦う。

5月場所(夏場所)は混戦が期待できます。

白鵬が全勝を逃したことで、自力優勝が日馬富士のとこもやってきた。

日馬富士は場所ごとによくなってきている。

鶴竜は今場所が横綱として初土俵で浮足立っているのかもしれません。

早く、「自分は強い」と云うことに気づいてほしいですね。

鶴竜は強いんですよー!!!


昨日は白鵬と稀勢の里が対戦しましたが、1敗どうしの対戦で盛り上がるはずだった。

だが、2回も先に立ってしまって、3回目も先に立ちそうになって、止まった。

そこへ白鵬が立っていっきに押し出した。


稀勢の里は白鵬と互角の勝負ができるだけに、残念な結果でした。

稀勢の里も2敗のままでいってほしい。そうなれば、白鵬がもし負ければ、星が五分、相星決戦でやりあってもらいものだ。





スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。