SSブログ
エンタメ ブログトップ

広瀬すず 謝罪! [エンタメ]





女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“スタッフ軽視”発言について、「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」謝罪した。

 広瀬は18日、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』(毎週木曜 後9:00)の「食わず嫌い王決定戦」に出演。「冷めててドライなんですよ」と自分の性格を分析し、「(電飾を)あんな高いところにかけた人は一生懸命やってるんだな」と感じている、と明かした。

  MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。

 この発言を受け、ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが続出。一部スポーツ紙などが取り上げ、広瀬のツイッターへ直接クレームをつけるユーザーも現れた。
 これらの騒動を受け、広瀬は「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。「本当にごめんなさい」と反省の意を示した。
----yahoo ニュースより----

おととい、海街dairyを映画を見てきました。4姉妹の末っ子すずちゃん、かわいいなと思いながら鑑賞していましたw

ヤフーニュースを見てびくっりです。

なんで広瀬すずのツィッターにクレームするの?17歳っていたっら高校2年生ですよね。

俺が高校生の時は職業って何があるかもわからんかったものです。

職業っていったらパイロット、医者、バス・電車の運転手、などなど自分の生活で関わるものだけだったはず。みなさんもそうではなかったのでは?

で、裏方のことなど考えてたなんて事はなかったw

広瀬すずも、裏方の事をしらなかったことはおおいに考えられます。

ましてや、スタジオでバラエティー収録は初めてであろう。

これにこりず、バラエティーにも出演してほしいものです


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

AKB総選挙2015 第一位は? [エンタメ]

 2015年6月6日第7回AKB48選抜総選挙

福岡で開票イベントが行われた。 

194049票、22歳昨年2位だった 指原莉乃が制した。

第1位は返り咲、指原莉乃

2位は柏木由紀

3位は渡辺麻友

sasiharariro2015.jpg


ナイキ CM 5000万回再生 豪華すぎる [エンタメ]

5000万再生、ナイキCMが豪華すぎる

毎度豪華なスポーツ選手の共演で、ファン楽しませてくれるナイキのCMの新作が、いつもよりもさらに豪華だと話題に。再生数は5000万回を突破し、「何度も見ちゃった」なんて人も続出。サッカーファン必見です!



俺もサッカー少年だったもんだから、ナイキのCMにいつも驚かされています。
昔、サッカーをしてたころはナイキのシューズ、ナイキのソックス、ナイキのジャージ、ナイキのウィンドブレーカーで揃えたものです。
ただ、ユニフォームはアシックスでしたw
サッカーの顧問の先生がアシックスファン(?)だったこともありましてw

それより、CMの実技は何度みてもすばらしいですな~





















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コンビニの納豆巻きのきれいな食べ方! [エンタメ]

コンビニは便利ですよね。
今回はコンビニのお弁当、特に手巻き寿司の「納豆巻き」を取り上げたいと思います。

1人暮らしでお住まいのかたや、ちょっと楽したい主婦の昼どき、営業マンの昼休みに、サンドウィッチやおにぎり、お弁当など買う機会があることでしょう。

お弁当やサンドウィッチはボロボロとこぼさず、きれいに食べることができることでしょう。

しかし、

手巻き寿司「納豆巻き」はどうでしょう?
きれいに食べれますか?
おれは、できませんでしたw
数粒の納豆とネバネバにずっと悩まされながら食べてきましたw

では、きれいに食べる方法を公開しまーすw

手巻き寿司を「巻く」という方法は同じです。
きれいに巻いてください。
ところが、すこし海苔があまっちゃいますよねw
その余った海苔を、ちぎって底にくっ付ければ納豆をこぼさず、きれいに食いたげることができます。


これで、納豆がぽろりすることなく食えますねw
「知ってたよ~!」って言う方は、ご意見くださいw






nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

笑っていいともが終わり、4月から「バイキング」に [エンタメ]

フジテレビは20日、今月31日に終了する昼のバラエティー「笑っていいとも!」の後番組のタイトルが、「バイキング」に決まったと発表した。

東京都内で同日開かれた記者会見には坂上忍さん、EXILEのNAOTOさんら月~金曜の進行メンバーが出演。火曜担当のNAOTOさんは「しっかりお昼を盛り上げて、(視聴者に)元気になってもらえたら」と意気込みを語った。

「バイキング」は、視聴者の身の回りで起きていることや話題のニュースを楽しく掘り下げる生活情報バラエティーで、平日午前11時55分から放送する。


32年間も続いた番組だから、新番組はじまっても、違和感が続くであろうw
それは、お昼どきはテレビを見られる環境であったからです。笑いがあっていい感じの番組だったから長寿番組になったと思います。

午前の仕事が終わり、飯の時間にホッと一息できる空間があるといいですね。
それが「いいとも」の時間であった。
「バイキング」もホッとできる番組であってほしいなぁ。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

片づけ・整理・洋服のたたみ方 [エンタメ]

片づけコンサルタントの近藤麻理恵さんが

16日放送のフジテレビ「全力教室」(日曜後9・00)に出演。

近藤麻理恵さんが講師役を務め、部屋を片づけられない女性たちを相手に熱血授業を繰り広げる。

はじめに自己紹介をして「こんまり」(通称)と呼んでくださいと言っていた。

片づけの理論から授業を始めるが、自身の著書を読んでいる人に向けた普段の講演とは勝手が違い「(授業をしている)私自身がドギマギしてしまった」と近藤さん。

それでも、洋服の畳み方などの実践に入ると、教室の雰囲気は一変。生徒たちを引きつける。

近藤 麻理恵さんは、整理整頓に関する専門家である。「片づけコンサルタント」を自称し、2010年(平成22年)末に出版した著書はミリオンセラーとなった。
 
『人生がときめく片づけの魔法』(サンマーク出版)



俺自身、片づけが下手で、部屋が乱雑しちゃってるので「こんまりの授業」に聞き入っちゃってました。

「こんまり」の片づけかたをマスターするぞぃ!

タグ:片づけ
エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。