SSブログ

【14日目大相撲】稀勢の里、まげ掴まれ反則負けで 日馬富士3敗 [相撲]

日馬富士は稀勢の里戦でちょん髷を土俵際で掴んだとして反則負けとなった。

今日は2敗どうしの日馬富士と稀勢の里の戦いがあった。

1敗は白鵬ただ一人。これを追って2敗の力士が追ってた。



日馬富士は「髷」を掴むのは反則負けとなるのは、もちろん知っている。

対戦後のインタビューでこう答えている。

「髷を離そうとしてけど、絡まって外れなかった」

トマードをべったり塗った髪で髷を結っているので、そういうことがあるのかぁ。

気をつけねばなりませんね。


一方、稀勢の里の方は「髷」をつかまれていたけどとインタビューされていた。

それは気にならなかったと。集中して明日も取ることだと。


白鵬が千秋楽、対戦するのは日馬富士。この対戦で白鵬に土をつけて、2敗の力士と相星決戦となったら面白いのになぁ~w






スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。