SSブログ

笑っていいともに、安倍晋三総理が出演! [バラエティー]

安部晋三(59歳)がテレフォンショッキングにでました。
タモリと安倍総理と対談中にタモリがバラエティーは賞がもらえないと嘆いていたら、
安倍総理が、32年も国民に愛されてきたのだから「固形文化遺産」ものでしょうと。

安倍総理はバラエティー見ないでしょう?の問いに、
病気で入院してとき
「ボキャブラ」見て笑ってたよ。
「ボキャブラ」はタモリが司会している深夜番組だったんです。
笑いが病気に効くから。

安倍総理はジムで汗を流してサウナでしめるそうです。
とんねるずのノリタケがサウナであったそうですけどと言われ、安倍総理はジロジロ見るわけにはいかんでしょう。

最後は会食と言って「いちご」が2人出され、タモリが一口で食べるかと思いきゃ、安部総理は2つ切り分けていたのを見て、合わせたw
タモリが半分食って、安部総理を見たところ、安部総理は「いちご」を食べきっていた。
すかさず、タモリも残り半分も口にほうったw

最後の100人中何人?と言うコーナーで
政治家と握手したことがある人
「6人」と安倍総理。
結果・・・27人。大きく外れた。

30~47分まで出演でした。




スポンサーリンク



nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。