SSブログ

昨日、墓参りに行ってきました~ [生活]

昨日、墓参りに行ってきました。

妹がいるんですが、その妹がお休み取れたから墓参りにいこうーってw

妹は横浜に住んでるのでメッタに会えません。

俺は、埼玉にすんでまして、お墓があるのも埼玉です。


妹は、1人で来ると言って、電車で2時間かけて来てくれましたw

横浜ー熊谷、昔は直通電車がなかったから、上野と東京で2回乗り換えしなくては行けなかったのです。
今は、横浜ー熊谷、直通電車(高崎線~池袋・新宿~東海道線)ができたので、それに乗ってきたそうです。


日帰りで墓参りなので、墓の花そえて、お昼食って帰ってたのですが、夜は飲み屋、昼はランチやってる居酒屋風の店に入って、お昼をとりました。

お墓では、亡き親は、二人とも酒好きだったので、「ビールも供えてあげれば良かったね。」「うん、そうだねw」

ということで、お昼は飲める居酒屋風に入ったのですw
なので、もちろん「とりあえず、生チュウ2つ♪」となったのですw

昼間からビール飲んだのは久しぶりだぁ。

ま、いっか、花見で日本酒、ビール飲むんだからw

ランチタイムが2時までだったのでビールのおかわりは1回だけだったのですが、ほろ酔いできますたw


お花見、新年会など酒を飲む機会が多くなりますが、飲まれないでくださいよーw


(4月から消費税UP!ポイントを使ってお得な買い物をしよう)






















スポンサーリンク



nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。