SSブログ

日本代表FW大迫がモデルの三輪麻未さんと入籍 [サッカー]

1860ミュンヘンのFW大迫勇也が、5日に入籍したことを10日に所属事務所が発表した。お相手は、モデルの三輪麻未さん(25歳)。
oosagoyuuya1.jpg
大迫は所属事務所を通じて『私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました。相手はモデルの三輪麻未さんです。初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います! ファン・サポーターの皆様、これからも得点を取り続けるので、応援よろしくお願いします』と、コメントを発表している。
miwaasami1.jpg
三輪さんからもブログで
『いつも応援してくださる皆様へ。
私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。
お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです。
これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します』


スポンサーリンク



タグ:大迫 三輪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。