SSブログ

佐村河内謝罪会見と言い分け [ニュース]

記者が200人以上集まった中で会見した。 ゴーストライター騒動の渦中にある作曲家の佐村河内守さん(50)が7日午前11時に都内のホテルで開く謝罪会見は、始まる前から会見場が大混乱となった。

 15メートル四方の部屋に、テレビカメラ約50台、スチルカメラ約50台を始め、200人以上の報道陣が集結。会見開始1時間前には記者用の椅子が満席となった。

 通常の会見では、スタッフや代理人らが、段取りなどを仕切るが、今回は佐村河内氏自身がファックスを送信するなど、すべて一人で会見を行おうとしているため。ホテル側が受付を用意していたが、最後まで誰も担当せず、警備員が会場を回り、名刺を集めて回った。

(デイリースポーツ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼンロウで言葉をはっきりした口調で話せること事態がウソだと思う。だって自分が言葉を発生してる。手話を全然使えない、ぜんろうの人・・・。耳が聞こえなくなってから何十年たってるんだ?
佐村河内氏の言ってる事がまったく信じられない人が私だけでわないであろう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。