SSブログ

掟上今日子の備忘録|ドラマ化|西尾維新  [ドラマ]









掟上今日子(おきてがみ きょうこ)が主人公のドラマが始まるぞ~!

掟上今日子って誰?

僕も1か月前まで知らなかったのだw

なんで知ったかと言うと『月刊マガジン9月号』です。

え、「おまえの事なんかは知らないし、興味もない」って?そう言わず

にw

『月刊マガジン』というのは、月に1回創刊されている漫画です。

その月刊マガジン9月号で初めて『掟上今日子』を知ったのです。

しかも新連載で『ドラマ化』決定と告知されているのです!!

新連載でドラマ化って?よっぽど面白いだろうなぁ~と期待しつつ読ん

でみると・・・。

面白いじゃん!


この作者は?ほかの作品は?とググってみると、原作は西尾維新先生。

他の作品は・・・『化物語』!!

化物語はファンタジー小説。テレビアニメ化やパチンコ、スロットして

います。

僕もパチンコ「化物語」でお世話になりました。


こりゃ、「ドラマ」もチェックしなきゃなw

http://kiyasse.com/new

http://kiyasse.sakura.ne.jp/fukayajutaku/index.html








スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。