SSブログ

最近、再びプールに通い始めましたw [健康]

1人暮らしを始めて9か月。
やっと生活のリズムに余裕ができましたw

プールは市営で運動公園にあります。
アクセスは市営バスが走ってまして、ボクが住んでる最寄りの駅から6停留所で歩くと結構あるんです。
去年の秋は、散策がてら運動公園まで歩きました。
そのうち、冬がきて・・・寒くなって・・・><

室内温水プールですので年中やってますし週3回は行きたいですね。

去年の秋、数回プール行ったんですが、お金を使ってしまってもったいないなと・・・と言ってもジュース代くらいなものですがw
もったいない精神でやってきて9か月w
ジュースじゃなく、麦茶(60パック入り)を買って家で煎れて生活してます。
以前は1日にペットボトル500ml、2・3本をコンビニで買って暮らしてたのでえらい違いですねw

もちろん、プールには水筒、おにぎり持参でいきます。
先日は野球を観戦しながらの昼食とりました。
社会人野球でしょうか川越vs羽生でゲームしてました。
明日はプールに行きますが、昼食時に野球のゲームしてればいいなぁ~w












スポンサーリンク



タグ:水筒
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。