SSブログ

ナイキ CM 5000万回再生 豪華すぎる [エンタメ]

5000万再生、ナイキCMが豪華すぎる

毎度豪華なスポーツ選手の共演で、ファン楽しませてくれるナイキのCMの新作が、いつもよりもさらに豪華だと話題に。再生数は5000万回を突破し、「何度も見ちゃった」なんて人も続出。サッカーファン必見です!



俺もサッカー少年だったもんだから、ナイキのCMにいつも驚かされています。
昔、サッカーをしてたころはナイキのシューズ、ナイキのソックス、ナイキのジャージ、ナイキのウィンドブレーカーで揃えたものです。
ただ、ユニフォームはアシックスでしたw
サッカーの顧問の先生がアシックスファン(?)だったこともありましてw

それより、CMの実技は何度みてもすばらしいですな~























スポンサーリンク



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。