SSブログ

「ガリガリ君アイスコーヒー」を新発売!この夏のヒット商品になるか? [お菓子]

4月29日(火)から、ガリガリ君の新商品がでます。
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市)は、「ガリガリ君アイスコーヒー」が29日から全国で発売されます。
「ガリガリ君アイスコーヒー」はコーヒー独特の苦みと香りが感じられるアイスコーヒー味のキャンディーに、すっきりとした甘みを加えたアイスコーヒー味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。

garigarikunaisuko-hi-.png

2013年大ヒットした商品「ガリガリ君キウイ」も29日から再発売する。
「ガリガリ君キウイ」は果肉をイメージしたキウイ味のキャンディーに、種をイメージしたきめ細かいかき氷を入れたアイスキャンディー。 まるでキウイを冷凍したかのようなジューシーさと食感が楽しめます。

garigarikunnkiwui.png

俺は埼玉の深谷に住んでるので、工場で箱入りを買いに行っています。
深谷に引っ越ししてきたのが20年前、当時、大学に通っていたので「赤城乳業株式会社」の名前はその時、知ったんです。
夏場になると生産量が増えるから「赤城乳業株式会社」のパート・アルバイト募集の広告・チラシがきたもんじゃけぇーw
あの頃から「ガリガリ君ソーダ」は人気があったしなー。ロングセラーのガリガリ君ソーダを筆頭にさまざまな「ガリガリ君」を開発・発売してきた。




















スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。