SSブログ

岡崎慎司 ドルトムント戦 再び2点を挙げるも敗戦 動画 [海外サッカー]

ブンデスリーガのマインツが2-4でドルトムントに敗戦した。

岡崎慎司が2点取り日本人のシーズン得点に並んだ。当時、ブンデスリーガのドルトムントにいた香川真司が2011年~12年の得点13の同率だ。


前半6分 ホームのドルトムントのCKでこぼれたとこをミロシュ・ヨイッチがシュートを放ちオリヴァー・キリヒに当たりコースが変わりGKの逆を突いたボールがネットを揺らした。


14分 中盤から落とされたボールを岡崎慎司がコントロールしてシュート。岡崎慎司のシュートはDFに当たりながらも、同点のゴールを決めた。


18分 ヘンリク・ムヒタリアンは中央にラストパス、これを受けたロベルト・レヴァンドフスキ落ち着いてゴールに流し込んだ。





マインツは前半1-2の1点ビハインドで折り返した。


後半8分 ドルトムントDFがバックパスすると岡崎慎司がインターセプト。岡崎慎司はGKをかわしてゴールに流し込んだ。再びゲームが振り出しに。

11分 しかし、3分後FKに合わせたウカシュ・ビシェチェクがヘッディングシュート。これが決まりドルトムントが勝ち越し。


34分 レヴァントフスキがGkをかわしシュートしたが、ニコ・ブンガードが手を使って阻止。一発退場。PKをマルコ・ロイスが蹴って決め差を広げた。






















スポンサーリンク



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。