SSブログ

坂上忍 「バイキング」は酒の勢いで開始 [バラエティー]

俳優・坂上忍が7日、月曜MCを務めるフジテレビの新番組「バイキング」(月~金曜、前11・55)に初登場。前夜の酒が抜けないままの状態で生放送に出演した。坂上は同日夕、自身のブログで「ごめんちゃい」と謝罪した。

坂上は6日、自身が演出する舞台が千秋楽を迎え、出演者らと7日朝6時過ぎまで、打ち上げを行った。7日は、坂上が初MCに挑戦する「バイキング」の“デビュー戦”だったが、見事に二日酔いのまま登場することとなってしまった。

坂上は午後6時前に「眠いっす」のタイトルでこの日初めてブログを更新し、「眠い、っす」と告白。「ブログを更新できることができず、ごめんなちゃい。とりいそぎ、お詫びまで…。」と謝罪した。

ブログを頻繁に更新できなかったことを詫びているが、いつものように写真をアップするわけでもなく、3行だけのコメントは、テレビに二日酔いの状態で出演したことを視聴者に詫びているようにも見える。

坂上は「バイキング」のオープニングでは、笑顔なく登場。出演者に「笑顔、笑顔」と促されたが、腕時計を指差して「今、昼じゃないよ。深夜なんだからね」と毒舌キャラ通りのスタイルで通した。

また、番組では「オレ、今酔ってるから。自分の演出してた舞台の千秋楽だったんだ。終わったら打ち上げじゃん。これは仕事だろ。で、今朝6時10分まで飲んでたんだ。何が悪いんだよ!」と開き直るように話していた。

坂上は7日、同番組の宣伝のため、早朝から「めざましテレビ」「とくダネ!」「ノンストップ!」に出演。「ノンストップ!」では、MCの設楽統から「酒臭いな、なんか」と指摘される一幕があった。

設楽は坂上について「ご自身の舞台が終わって、打ち上げもやってて、実は朝からずっと『バイキング』紹介って出てるから、酒が抜けてない状態なんです」とフォローしていた。

【デイリースポーツ】

いくら打ち上げと言っても、酒を控えることはできるでしょう!
先週から、「バイキング」が始まって、初めての月曜日。昼に坂上忍がMCで大丈夫か!?
仕事なんだから、気をつけようよ。
もともと、坂上忍に反感を持っていた人はなおのこと、「バイキング」〈フジテレビ系〉離れをおこすに違わない」。

情報番組と言うから、「バイキング」が始まってから1週間見てたけど、このよっぱのおかげ(?)で踏ん切りがつきましたw
笑っていいともの後番組としては荷が重かったのかなw

お昼、番組どこにしようw






スポンサーリンク



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。