SSブログ

笑っていいともが終わり、4月から「バイキング」に [エンタメ]

フジテレビは20日、今月31日に終了する昼のバラエティー「笑っていいとも!」の後番組のタイトルが、「バイキング」に決まったと発表した。

東京都内で同日開かれた記者会見には坂上忍さん、EXILEのNAOTOさんら月~金曜の進行メンバーが出演。火曜担当のNAOTOさんは「しっかりお昼を盛り上げて、(視聴者に)元気になってもらえたら」と意気込みを語った。

「バイキング」は、視聴者の身の回りで起きていることや話題のニュースを楽しく掘り下げる生活情報バラエティーで、平日午前11時55分から放送する。


32年間も続いた番組だから、新番組はじまっても、違和感が続くであろうw
それは、お昼どきはテレビを見られる環境であったからです。笑いがあっていい感じの番組だったから長寿番組になったと思います。

午前の仕事が終わり、飯の時間にホッと一息できる空間があるといいですね。
それが「いいとも」の時間であった。
「バイキング」もホッとできる番組であってほしいなぁ。




スポンサーリンク



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。